安心・安全・美味しいは幸せのキーワード
スーパーマーケットスズキヤ・置地廣場

安心・安全・美味しいは幸せのキーワード
スーパーマーケットスズキヤ・置地廣場

スズキヤTOPICS

三浦小杉農園の春きゃべつ

三浦小杉農園春きゃべつ

三浦小杉農園春きゃべつ

こんにちは!スズキヤ野菜バイヤー鈴木です

いよいよ春きゃべつの美味しい季節になってきましたね。
三浦産の春きゃべつはみずみずしくて甘味もあり生食で食べるには最高!!
この時期しか食べられない、まさに旬でお値段もリーズナブルという良いことづくめのお野菜です。



スズキヤでは長年三浦大根でお世話になっています小杉農園様で春きゃべつを作っていただいています。
販売しだしてまだ6年目ですが産地直送で鮮度も抜群、甘味も強くお客様より年々ご評価を頂いております。

他では需要が高く流通量も少ないのですが、小杉農園様は一生懸命作って頂き、なんとかスズキヤには安定的に入荷しております。

是非この時期しか食べられない、やわらか甘~い春きゃべつをご賞味ください。ころが今年は少々例年とは様子が違うのです。

4月度 スズキヤ東逗子店おすすめ商品です。

4月は、SUZUKIYA ORIGINAL ジュートバックをお勧めします。

4月は、SUZUKIYA ORIGINAL ジュートバックをお勧めします。

みなさんこんにちは、スズキヤ東逗子店 店長の黒崎です。3月11日より、6年ぶりに戻って来ました。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、4月度東逗子店おすすめ商品としては、お客様の熱いご要望頂きました。

SUZUKIYA ORIGINAL ジュートバックをお勧めいたします。
1つ1つ手作業で制作されています。太めのハンドルで肩や腕が痛くなりにくい。
麻の素材に綿も入った生地で丈夫でしっかりしています。

これからのシーズン、行楽やお花見のお供に、毎日のお買い物にも大変便利で
おしゃれなジュートバック。側面のリボンをほどくとマチが広がって容量UP!
見た目以上に、しっかり収納できる作りになっております。

スズキヤオリジナルのバックで、毎日のお買い物を楽しくしてみてはいかがで
しょうか?皆様のお越しを心よりお待ちしております。

九州フェアおすすめお菓子の紹介!

こんにちは!

スズキヤ菓子バイヤーの中島です。

3/27~3/29開催 九州フェアおすすめ菓子『大迫製菓 奄美じょうひ餅』の紹介です。

『大迫製菓 奄美じょうひ餅』は奄美大島産の黒糖を贅沢に使用し、国内産上餅粉と水飴を丹念に練り上げた奄美伝統のお菓子です。

黒糖の風味、もちもち食感のクセになる味わいをぜひお試しください。

スズキヤ 各店、九州のおすすめ商品 展開しますのでぜひお立ち寄りください。

昨年大好評 聖食品とろけるくずもち販売スタート

昨年大好評 聖食品とろけるくずもち販売スタート

こんにちは! 

スズキヤ日配バイヤーの石岡です。

本日紹介する商品は 

聖食品とろけるくずもちです。

昨年販売スタートし 大ヒットシリーズ 

とろけるくずもちが3月より再発売!!

口の中に入れた瞬間にとろける食感、冷やすと

より一層美味しさが楽しめます。

一番人気の黒みつきなこに加え 抹茶くずもち

ほうじ茶くずもち みたらしくずもち

この時期限定の桜みつなどを加えて5種類販売中です。

どうぞ一度ご賞味ください。

◆切り干しファミリーの皆さんこんにちは!

◆切り干しファミリーの皆さんこんにちは!

突然ですが『今日もお通じは快適ですか?』

最近鵠沼店では『切り干し大根』を手放せないメンバーが増えております
たった一杯のお味噌汁やお吸い物がこれほど快適な日々に繋がるとは!

どちらかと言えば、人参とあぶらげの炊いたんとかおばあちゃんの得意な煮物とか、
割と地味目なイメージしかない『切り干し大根」ですが、一瞬で手放せないアイテムに
早変わりしますので、ぜひお試しくださいネ!



◆基本の調理法◆
①洗わない
②戻さない
③そのままパラパラ~

お味噌汁に…そのままパラパラ~
うどんやおそばに…そのままパラパラ~
ナムルやサラダ、無限ピーマンに…そのままパラパラ~

長くて食べにくそうでしたらハサミでチョキチョキしちゃいましょう!

24時間後、アナタも快適切干ファミリーの仲間入りすること間違いありません!
幸せの扉は『スズキヤの切干大根』から!
たっぷり入った100g入りはスズキヤオリジナルだけ!ヤッホーマークが目印です!

鵠沼店 大川マサハルでした!

12349