スズキヤTOPICS
もう夏はすぐそこに!!
こんにちは。スズキヤ新杉田店、店長の鳥谷部です
湿度も高く不快指数の高いこの時期を過ぎれば
暑い暑~い夏がもうすぐやってきます
皆様はどのように自分なりの「涼」を取ってますか?
熱中症にも気を付けていかなければならない時期です
外出時などはこまめな水分補給をしていきましょう
スズキヤ新杉田店では今月
「CGC 断然お得 塩味枝豆」(冷凍)
をおすすめしています、流水解凍でそのまま召し上がれます
キンキンに冷えたビールに枝豆をおつまみにして「涼」を
求めてみてはいかがでしょうか?
物価高に負けず、価格も400g199円で販売!!
焼いて焼枝豆、豆を出してご飯と炊き込み豆ごはんなど
用途も様々。
是非、今月は冷凍枝豆使用してみてはいかがでしょうか?
冷凍食品コーナー、ベーカリー側入口横にて販売中
皆様のご来店お待ちしております