スズキヤTOPICS
3月のおすすめ商品のご案内!
東逗子店にて、スズキヤ産地パック牛乳を、お勧めします!
こんにちは、少しづつ気温も上がってまいりました。花粉も飛び交う季節になりましたが
皆さん、お元気ですか?スズキヤ東逗子店 店長の黒崎です。河津桜は見ごろを迎えたそうですが、今年は非常に開花が早かったとか・・・寒いのは苦手ですが、あまりに早く暖かくなると季節感が無くなる感じもします。例年道理が一番よいのかと思います。
今月は、いよいよ3月です。入園、入学、進級、就職等、準備で忙しい月になります。健康管理は大切です。そんな中、是非とも毎日飲みたい美味しい、カルシュウム補給にもオススメな牛乳はいかがでしょうか?スズキヤ産地パック牛乳をおすすめします。飲みごたえあり、非常に美味しいと多数もお声も頂いています。毎日の健康管理に、お役立ていただきたいです。
東逗子店では、毎週日曜日は牛乳がお買得になるイベントも開催。そんな中でもスズキヤ北海道産地パック牛乳がオススメです。北海道にてパック詰め、毎日直送、大好評の牛乳です。コクがあり、飲みやすい。飲んだ後の満足感があります。是非一度はお試し下さい。